ダイエット・快眠健康術

健康はダイエットと快眠を目指しながら手に入れるのが一番効果的です。楽しんで 学べるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40代 ダイエットを成功させる為に食のサイクルと生活リズムを合わせていこう③

40代 ダイエットを成功させる為に食のサイクルと生活リズムを合わせていこう③


健康法 ブログランキングへ


私たちは、老廃物や有害物質を体の中に溜め込むことで 太っていったり、生活習慣病に繋がっていったりとするようです。

車の洗車や洋服の洗濯、体を洗う…

洗い流すという行為は『水』で汚いものなどを運び出すことですよね。

私たちの体の中も老廃物や有害物質を「水」で体の外に運んでいきます。

皮膚から汗という形、膀胱からおしっこ等っという形で排泄されるのです。

重要なので私たちの体の中は、常に血液やリンパ液という形で「水」が循環しています。

PAK85_mizuwoireru1159_TP_V.jpg


それは老廃物や有害物質を排泄するだけではなく、栄養などを吸収して体の中の60兆個の細胞に届ける役割もあります。

生き物は絶対的に「水」を必要としています。

植物も根っこの先端から根酸といわれる酸を出し、まわりの土や石を溶かします。

そうすることで土や石にある栄養分をイオン化という水に溶ける形に変えるのです。

植物に「水」をあげますが、栄養分を吸い込むために「水」が必要だったんですね。

さらに「水」を使って根っこや茎や葉っぱ等の細胞に届けるのです。

人間の水分量は約70%と言われています。

地球における水分量も約70%と言われています。

植物における水分量も約70%と言われています。

驚くべきことに共通しているわけです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

水分量約70%って重要なキーワードだと思います。

私たちはこの水分量約70%が保ちやすいようにはどうすれば良いのか?

生野菜や果物を食べることです。

生野菜や生の果物は「食べる」から始まって 排泄までの時間が圧倒的に早いようです。

kore20160715100205_TP_V.jpg

特に水分を多く含む果物は早いですね。

基本的に私は朝食を取らないようにしています。

前日の夜8時までに食べて 昼の12時までは食べない事で胃腸を休めています。

お昼は基本的に最初、サラダをたくさん食べています。

これを意識的にやり始めて二年くらいになると思いますが、とても体の調子がいいですね。

びっくりするぐらいですよ。

お腹が空いたりって心配になりますよね。

でも、朝はその変わり置き換えで酵素ジュースを飲んでいます。

酵素ジュースを飲むとこれもびっくりするぐらいお腹が空かないんですね。


IMG_2040.jpg

これは昼の12時から夜の8時までの摂取と消化の時間帯に食べるということも意識してのことです。

食生活にリズムをつけるポイントにしています。

ぜひ、一度試してみて下さい。

胃腸の疲れや体の環境が変わるのが実感できると思います。

こちらをクリックで酵素ドリンクのダイエット効果に驚き!40代の体験談へ移動します。是非見てください。


オススメです。

↓こちらをクリックして頂けると 大変励みになります。ご協力おねがいします。

健康法 ブログランキングへ





関連記事
[ 2016/12/26 06:28 ] 40代 ダイエット成功 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハリー

Author:ハリー
↓こちらをクリックしていただけると大変励みになります。ご協力お願いします。

健康法 ブログランキングへ


初めまして、ハリーと言います。

二年前は全く健康に興味なく体に悪いことも抵抗感なくしていました。

タバコも吸ってましたし、体重も今より7キロくらい太っていました。

それが、あるセミナーをきっかけに健康に対して関心を持ち それを実践することで本当に気持ち良く過ごせたり いろいろなものに対して余裕が生まれました。

その後、今ではスッカリ”健康オタク”健康の奥深さに魅了されています。

自分が学んだこと、体験したことなど健康に対して皆様のお役に立てるようこのブログを開設しています。

メールフォーム
お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼は、以下のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ハリーRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。