ダイエット・快眠健康術

健康はダイエットと快眠を目指しながら手に入れるのが一番効果的です。楽しんで 学べるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素ドリンク 優光泉は、糖尿病が気になる人でも大丈夫か?

酵素ドリンク 優光泉は、糖尿病が気になる人でも大丈夫か?


糖尿病の方にとっては絶対に抑えたいポイントだと思います。

酵素ドリンク 優光泉の甘さが濃縮した野菜の甘さです。

でんぷんなどと同じ多糖類の甘さです。

何といっても純粋に野菜や果物、穀物、野草、海藻、薬草の甘さです。

糖質制限などでよく言われる単糖類の糖質とは全く異なるものです。

糖質制限の対象になる甘さではないので安心です。

さらに驚きなのが、糖尿病や高血糖の方が甘味料として使用した際にも…

な、なんと…

血糖値が上がらない飲み物としての特許も取得しています。


裏づけがありますので血糖値が気になる方や糖尿病の方でも安心してお飲みいただけるのです。

酵素ドリンク 優光泉は、抽出の際に麦芽糖を使用しておりますが、あくまでも抽出のための麦芽糖の使用となっております。

麦芽糖によって抽出された野菜エキスと酵母菌は熟成発酵期間に麦芽糖を餌にしてさらに発酵し酵母菌が増えていきます。

熟成期間の間で麦芽糖自体はなくなってしまうので 完成後、麦芽糖自体は検出されないのです。

甘味についての特許も取得しているので安心して飲むことができます。

特許は出願と取得なんてよく聞きますよね。

酵素ドリンク 優光泉の場合は特許取得ですのでおそらく何年もかけて取得したものだと思います。

裏付けがあるからこそ、安心して飲めますね( ´ ▽ ` )ノ

我が家では甘味のないヨーグルトを買ってきてそれに酵素ドリンク 優光泉をかけて食べたりしています。

これは結構 はまり ますよ。

工夫次第で糖尿病の方にとっては甘みをとることができるので食の楽しみに幅が広がりますね。

↓こちらは酵素ドリンク 優光泉の公式サイトです。バナーをクリックすると酵素ドリンク 優光泉が詳しく説明されています。



関連記事
[ 2016/11/18 07:15 ] 酵素ジュース 優光泉 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハリー

Author:ハリー
↓こちらをクリックしていただけると大変励みになります。ご協力お願いします。

健康法 ブログランキングへ


初めまして、ハリーと言います。

二年前は全く健康に興味なく体に悪いことも抵抗感なくしていました。

タバコも吸ってましたし、体重も今より7キロくらい太っていました。

それが、あるセミナーをきっかけに健康に対して関心を持ち それを実践することで本当に気持ち良く過ごせたり いろいろなものに対して余裕が生まれました。

その後、今ではスッカリ”健康オタク”健康の奥深さに魅了されています。

自分が学んだこと、体験したことなど健康に対して皆様のお役に立てるようこのブログを開設しています。

メールフォーム
お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼は、以下のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ハリーRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。