ダイエット・快眠健康術

健康はダイエットと快眠を目指しながら手に入れるのが一番効果的です。楽しんで 学べるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素ドリンク 優光泉を飲んで 栄養の吸収そして、ダイエットを促進しよう

ダイエットの大敵!全てにおいてドロドロってイメージよくないじゃないですか?




血液中に毒素が充満してしまった状態を想像すると なんだか血液がドロドロしているイメージですよね。

毛細血管の太さは5ミクロン程度だという話を聞いたことがあります。

5ミクロンって 1ミリの1,000分の5ですよ。

もう、めっちゃ 細いんです!(゚o゚;;

血液ドロドロなんて絶対にアカン!o(`ω´ )o

客観的に考えたら 単純にそう思えますよね。

毒素とは腸内で分解しきれなかった食物の分子で 言い方を変えれば未消化の食物と言うことになります。

その分子は大きいですから栄養として吸収することができません。

それが内臓にたまり…

いらない…脂肪に…なったりするのです。

こわ〜(>人<;)

そんなん、いやや〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかし、この毒素もちゃんと腸で分解されれば、栄養として吸収されます。

食物を分解するのは何だと思いますか?

それが酵素なんです。


だから、ダイエットに役立つんだ~

血液ドロドロの状態も酵素不足に起因すると言われています。

血液がドロドロだったら栄養や酸素も60兆個の細胞に運びにくいですよね。

酵素ってめっちゃ大事だわ〜

今日も酵素ドリンク優光泉 飲も〜( ´ ▽ ` )ノ






関連記事
[ 2016/11/15 09:43 ] 酵素ジュース 優光泉 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハリー

Author:ハリー
↓こちらをクリックしていただけると大変励みになります。ご協力お願いします。

健康法 ブログランキングへ


初めまして、ハリーと言います。

二年前は全く健康に興味なく体に悪いことも抵抗感なくしていました。

タバコも吸ってましたし、体重も今より7キロくらい太っていました。

それが、あるセミナーをきっかけに健康に対して関心を持ち それを実践することで本当に気持ち良く過ごせたり いろいろなものに対して余裕が生まれました。

その後、今ではスッカリ”健康オタク”健康の奥深さに魅了されています。

自分が学んだこと、体験したことなど健康に対して皆様のお役に立てるようこのブログを開設しています。

メールフォーム
お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼は、以下のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ハリーRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。