ダイエット・快眠健康術

健康はダイエットと快眠を目指しながら手に入れるのが一番効果的です。楽しんで 学べるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素ドリンク 優光泉を飲んで40代のダイエット成功談 〜実践編〜

酵素ドリンク 優光泉を飲んで40代のダイエット成功談 〜実践編〜


酵素ドリンク 優光泉をどのように活用しているかをお話ししてみたいと思います。

私は日ごろ生活の中で朝食は食べません。

なぜなら、栄養について学んでおり朝の4時から昼の12時までの間は体にとって排泄の時間帯ということを知っているからです。

固形物を取らない代わりに置換で酵素ドリンク 優光泉を出勤前に水で割って飲んでいます。

私の場合 酵素ドリンク 優光泉を概ね4倍から5倍に薄めて飲んでいます。

IMG_2038.jpgIMG_2040.jpg

左の写真 20cc このような計量カップが付属でついてくるのでこれを目安にしています。
右の写真はそれを4倍に薄めるとこんな感じです!この濃さが私は一番好きですね。

でも、この辺は酵素ドリンク 優光泉を摂取するのかしないのかが重要なのでお好みの味の濃さで飲めば良いと思います。

飲んでみるとお分かりいただけると思うのですが、固形物を食べるわけではないのでお腹が空きそうになると思いませんか?

これが意外と酵素ドリンク 優光泉は腹持ちがとても良いのです。

午前中は朝の酵素ドリンク 優光泉の水割り一杯だけという時もありますが、というよりもほとんど一杯だけですね(*^^*)

お腹が空いても辛いのでペットボトルに200cc程度 酵素ドリンク 優光泉を入れて持ち運んでいます。

午前中でもお腹がすいた時は割合すぐにペットボトルの酵素ドリンク 優光泉を飲むようにしています。

昼食はなるべく生野菜など 酵素を多く含む食材を意識的に摂るようにしています。

休日の場合、意外と自宅で食事をすることができるのでアボガドとナッツを入れたサラダをお昼は必ず食べています。

IMG_2029.jpg

これも本当にいいですよ。

便通もよくなりますし、昼以降の体の調子がすごくいい感じになります。

昼以降の休憩ではペットボトルに入れた酵素ドリンク 優光泉の水割りを残すのももったいないのでどちらかというとそういう意味で飲んでいます。

これがまたまた、飲んでみるとやっぱり腹持ちが良くって夕方以降になってもお腹が空いてたまらないとか、小腹が空いたということもないんですよね。



これも体験でわかったことなんですが、ある意味、空腹感もストレスなんですよね。

夕食はなるべく8時までに摂るように心がけています。

基本的には夕食+酵素ドリンク 優光泉 水割りのペットボトル残りを一緒に飲んでいます。

汗をかいた日なんかは炭酸水で割るとおいしいですよ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 生き返ります!

ただし、夕食があまり遅くなってしまう場合は食事を摂らないようにしています。

それでもやっぱりお腹が空いてしまうのでそういう時は酵素ドリンク 優光泉を水で割って飲んでいます。

空腹感を紛らわすのに最適なんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして12時前にはなるべく休めるようにしています。

体質というのは人によって千差万別ですが、胃腸が強いと欲求に応じてどれだけでも食べてしまうものです。

そういう人が空腹感を我慢するのがとても大変だということを私は知っています。

それだからこそ、酵素ドリンク 優光泉はいいですよ〜( ^ω^ )

やっぱり、1番の太る原因は食べ過ぎですもん!(・ω・)ノ

食べる幸せもありますが、体の軽さや体のキレを感じる幸せも割合あるものです。

そういうことを酵素ドリンク 優光泉から教えてもらったかなぁ

自分は食べ過ぎだなと思う方、1回試してみる価値はありですよ。

↓のバナーから注文するとおそらく最安値で酵素ドリンク 優光泉が購入できると思います。





関連記事
[ 2016/11/14 12:51 ] 酵素ジュース 優光泉 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハリー

Author:ハリー
↓こちらをクリックしていただけると大変励みになります。ご協力お願いします。

健康法 ブログランキングへ


初めまして、ハリーと言います。

二年前は全く健康に興味なく体に悪いことも抵抗感なくしていました。

タバコも吸ってましたし、体重も今より7キロくらい太っていました。

それが、あるセミナーをきっかけに健康に対して関心を持ち それを実践することで本当に気持ち良く過ごせたり いろいろなものに対して余裕が生まれました。

その後、今ではスッカリ”健康オタク”健康の奥深さに魅了されています。

自分が学んだこと、体験したことなど健康に対して皆様のお役に立てるようこのブログを開設しています。

メールフォーム
お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼は、以下のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ハリーRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。