ダイエット・快眠健康術

健康はダイエットと快眠を目指しながら手に入れるのが一番効果的です。楽しんで 学べるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素ドリンク 優光泉を飲んで40代のダイエット成功談 〜経過編〜

酵素ドリンク 優光泉を飲んで40代のダイエット成功談 〜経過編〜



酵素ドリンク 優光泉を飲むことによって私が2年間で7キロのダイエットに成功したお話をシリーズでしてみたいと思います。

私の酵素ドリンク 優光泉との出会いは約2年前、健康について相談した友人から1本いただいたことがきっかけでした。

※酵素ドリンク 優光泉 出会いについての詳細はこちらをくりっくしてください。

それからの2年間、皆さんは私の体重がどのように変化していったかというのがわかりますか?

私の体重は当然、短期間に一気に減ったわけではありません。

徐々に徐々に減っていったのです。

飲み始めて最初の半年間、酵素ドリンク 優光泉 を飲むことと炭水化物を少しだけ控えることを注意していました。

自分の中でそんなに無理をしたというような意識がなかったためその頃は体重計に乗ることがあまりありませんでした。

酵素ドリンク 優光泉を飲み始めて半年後、久しぶりに着たスーツのウェストがゆるかったのがきっかけでひょっとしたら!っと思い体重計に載りました。

すると、びっくりです!

そんなに無理をしたわけではないのに体重が4キロも落ちていたのです。(゚o゚;;

そうは言ってもそれまで何度もかっこよくなりたいと思い、無理してダイエットしては失敗を繰り返してきた私にとってそれは大変な衝撃でした。

俺、やせてる…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人って不思議ですよね。

望んでいた成果が出始めるとそこに没頭をし始めるのです。

その後、私は食事を一日一食とし毎日30分歩くようになりました。

もう無理してるんですよね…

体重はみるみる落ちていきます。

その頃には見た目にもはっきり痩せたのがわかり始めるので『やせた?』っと言われる度に嬉しくなるのです。

完全なる食事制限をし、さらに運動を始めました何をしたと思います?

あれです…

ビリーズ ブートキャンプ!

きつかったなぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、それを続けていたら少しずつそれも慣れてきて 今度は筋肉までつけたくなり 腕立て 腹筋 背筋 スクワットを60回を加えていきました。

結局、私の体重は筋肉がついて重くなった分があるにもかかわらず なんと14キロ痩せたのです!

だけど、もう完全に無理をしているでしょ?

どうなったと思います?

精も魂も尽き果ててしまったんです。

その頃の私が思っていた事は…

疲れた…

これだけです。

その後、一切筋トレはやらなくなり、食事制限もしないので体重は徐々に徐々に戻っていきました。

そうなると、もう体重計に乗るのが怖いんです!( ;´Д`)

でも、恐る恐る体重計に載ってみました。

結果は当初からマイナス7キロ!

以前よりは太くなっていない…

よかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

確実に続けていた事は当初にやっていた酵素ドリンク 優光泉を毎日飲み続けていたことと炭水化物を少しだけ控えること これだけです。

なのに、不思議なことに私の体重はマイナス7キロから一向に増えないのです。

要するに私は、酵素ドリンク 優光泉を飲むライフスタイルによって体重マイナス7キロのライフスタイルを手に入れたのです。

これ、めちゃめちゃ凄いでしょう?

だから、いろんな人に教えてあげたくなりますよね。

だって、今までの私には全くない価値観ですもの。

栄養がダイエットが関わるのです。

知らない方は飲んでみたらいいと思いますよ。




その後、私は酵素や栄養について学び始めました。

次回はそのことについて話していきたいと思います。
関連記事
[ 2016/11/14 09:47 ] 酵素ジュース 優光泉 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハリー

Author:ハリー
↓こちらをクリックしていただけると大変励みになります。ご協力お願いします。

健康法 ブログランキングへ


初めまして、ハリーと言います。

二年前は全く健康に興味なく体に悪いことも抵抗感なくしていました。

タバコも吸ってましたし、体重も今より7キロくらい太っていました。

それが、あるセミナーをきっかけに健康に対して関心を持ち それを実践することで本当に気持ち良く過ごせたり いろいろなものに対して余裕が生まれました。

その後、今ではスッカリ”健康オタク”健康の奥深さに魅了されています。

自分が学んだこと、体験したことなど健康に対して皆様のお役に立てるようこのブログを開設しています。

メールフォーム
お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼は、以下のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ハリーRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。