ダイエット・快眠健康術

健康はダイエットと快眠を目指しながら手に入れるのが一番効果的です。楽しんで 学べるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素ドリンク 優光泉 原材料もこだわり無農薬野菜使用

酵素ドリンク 優光泉 原材料もこだわり無農薬野菜使用



酵素ドリンク 優光泉には、野菜たっぷりの60種類が原材料に含まれています。

しかも、その野菜というのは全てが九州産の野菜であり無農薬です。

60種類という膨大な種類が国産の中でも九州という限定的な地域に集中している。

こだわりがイメージしやすいですね。(*^^*)

スーパーに行ったら魚を買うときでもお肉を買うときでも野菜を買うときでも、、、

やっぱり生産地って見るでしょう?

1つの明確な判断基準ですよ。

なのに100%のオレンジジュースでも野菜ジュースでもオレンジや野菜の原料まで生産地が分かるものってあるようでそんなに無いじゃないですか?

でも、ぶっちゃけ『このジュースの原材料、生産地が書いてないじゃん!』なんて文句聞いたことないですもんね。

なのに60種類すべての野菜が九州という一言で完結するのは健康オタクの心くすぐる訳ですよ〜( ^ω^ )

健康オタク ご満悦!みたいな…

あと、無農薬!

酵素ドリンクを飲む人、これは大事にして下さいね。

結構、重要な問題ですよ。

社会現象としてとりだたされている事の一つに以下の事例があります。

精子の中でも奇形精子というものがあり、正常な精子を持たない若者が増えているというのです。

そこである実験のデータがあります。

大阪府在住の平均年齢21歳 男性60名の精子を採取しました。

そして、調査したところ驚きの結果が出たのです。

正常な精子を持つ若者って60名のうち何人いたと思います。

驚きですよ。

な、なんと!2名だったそうです。

ズバリ…

ショック…

現実とは 恐ろしい。

それは添加物の摂取と農薬の摂取に起因するのではないかという見解もそこにはあったというのです。

なぜなら、日本は単位面積あたりの農薬の使用量が世界一であり、世界の農薬の約10分の1を日本が使用しているのです。

農薬って体に悪いでしょ?

それは想像がつくじゃないですか?

健康のために酵素ドリンクを飲んでいるのですから そういう部分は意識しないと何のために飲んでいるのかよくわからなくなりますよね。

だから、健康オタクの私からしたら絶対、酵素ドリンクは優光泉がオススメです。



関連記事
[ 2016/11/13 22:29 ] 酵素ジュース 優光泉 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハリー

Author:ハリー
↓こちらをクリックしていただけると大変励みになります。ご協力お願いします。

健康法 ブログランキングへ


初めまして、ハリーと言います。

二年前は全く健康に興味なく体に悪いことも抵抗感なくしていました。

タバコも吸ってましたし、体重も今より7キロくらい太っていました。

それが、あるセミナーをきっかけに健康に対して関心を持ち それを実践することで本当に気持ち良く過ごせたり いろいろなものに対して余裕が生まれました。

その後、今ではスッカリ”健康オタク”健康の奥深さに魅了されています。

自分が学んだこと、体験したことなど健康に対して皆様のお役に立てるようこのブログを開設しています。

メールフォーム
お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼は、以下のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ハリーRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。