ダイエット・快眠健康術

健康はダイエットと快眠を目指しながら手に入れるのが一番効果的です。楽しんで 学べるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優光泉のダイエット効果に驚き。40代男性の真実の体験談

優光泉のダイエット効果に驚き。40代男性の真実の体験談



酵素ジュースといえばかなりの種類があり、どれを選んだらいいのか?迷いますよね。

私はこの酵素ジュースを愛飲しています。↓




私の酵素ジュース 優光泉との出会いは、ある友人から頂いたのがきっかけでした。

それまで健康には全くと言っていいほど興味がなかったのですが、健康診断で引っかかってしまった数値があり、今までにはない心配をもつことになったのです。

健康に関心のなかった私にとって何の気兼ねもなく相談ができるのはやっぱり友人です。

健康診断の結果を見たその夜、 私はすぐに信用のおける友人で健康に対して意識が高いKくんに相談しました。

「おれがいつも飲んでる酵素ジュースをあげるから飲んでみな。」っと手渡されたのが酵素ドリンク優光泉だったのです。

IMG_2035.jpg

さらに、アドバイスとして「おまえは、少し太りすぎだから毎日の朝食をこれに置き換えるようにした方がいいよ。」と教えてくれました。

しかし、実際は仕事中に空腹感に苛まれて集中できないかも?っというのが心配で毎朝食抜いて 酵素ジュースに置き換えることができませんでした。

ただし、一日一回、50ccを4倍に水で薄めて毎日必ず飲むようにしたのです。

それでも味自体、結構おいしく、本当にジュースのような味わいだったので何のためらいもなく続けることができました。

そして、健康診断の再検査に行ったところ私の場合やはりKくんが言った通り 太りすぎが原因でこのような数値が出ているということがわかりました。


私は当時、42歳でしたのでそろそろ生活習慣病を意識しないといけない年齢に達したんだと深く実感しました。

なぜなら、わたしの家系は糖尿病家系であり、がん家系でもあったからです。

特に私の祖母は糖尿病で毎日インスリン注射を自分の手で打っていました。

普通は注射と言えば肘の曲がる内側に打つと思います。

それが、祖母の場合何度も注射器を肘の曲がる内側に打っていたのが原因で痛くて刺せなくなる程だったのです。

なのでももの内側に刺したり いろんなところに注射をしているのを幼いころから見ていました。

それだけに自分にとって深刻でした。

私は居ても立ってもいられず、あるファスティングセミナーに参加をしました。

3日間半断食のセミナーです。そのセミナーの冒頭にいろいろな署名をさせられお話がありました。

「皆さんは今までの生活習慣にないことをこの三日間行います。
なので、二日目の夜、多くの人が好転反応という反応に見舞われます。驚かないでくださいね。」

好転反応とは体の健康状態が好転するのに健康上悪いものが出るという反応です。

私はゾッとしました。

それまでの私の生活習慣はめちゃくちゃです。

現場監督をしていましたのでいつも忙しく、添加物たっぷりのハンバーガーをドライブスルーで買い信号待ちで食べるのが当たり前、さらに夜寝る前にたらふく食事をして眠る毎日でした。

受講生は15人だったのですが、恐らく二日目の夜は私が一番苦しむのだろうと簡単に想像がつきました。

帰りたい! これが私の率直なその時の思いです。

セミナーは予定通りスタートし、恐れていた二日目の夜がやってきました。

ひとりづつ好転反応が出てきました。

頭が痛いという人や だるくて入浴後タオルで体がふけないほどの人 なんだが異常な世界がそこにはありました。

だけど、びっくりしたことに恐れていた私だけ好転反応がやってきません。

あれ?

むしろどんどん体が軽くなる感じがして やる気みたいなものが湧いてくるような気さえするのです。

最終日、復食指導の時 『酵素不足チェックリスト』というものが配られました。

その時 ”はっ!”っと気づきました。

なんと、私は一カ月前から 酵素ジュース 優光泉を飲んでいたのです。

その驚き体験 以来、酵素の勉強も人一倍しました。

そして、現在まで毎朝食 酵素ジュース 優光泉に置き換えることでトータル7キロの減量に成功しました。

健康に興味がなかった私が健康を意識するように変わり、生活習慣から体調、見た目も大きく変えることができました。

まさに 健康=美容という考え方を”酵素ジュース 優光泉”から教わりました。

もう私の価値観は大革命で世界中の景色が変わってしまったくらいの衝撃的転換でした。


IMG_2034.jpg

酵素ジュース 優光泉と出会えて本当によかったです。


↓こちらは酵素ジュース 優光泉の公式サイトです。バナーをクリックすると酵素ジュース 優光泉が詳しく説明されています。









関連記事
[ 2016/11/28 09:22 ] 酵素ジュース 優光泉 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハリー

Author:ハリー
↓こちらをクリックしていただけると大変励みになります。ご協力お願いします。

健康法 ブログランキングへ


初めまして、ハリーと言います。

二年前は全く健康に興味なく体に悪いことも抵抗感なくしていました。

タバコも吸ってましたし、体重も今より7キロくらい太っていました。

それが、あるセミナーをきっかけに健康に対して関心を持ち それを実践することで本当に気持ち良く過ごせたり いろいろなものに対して余裕が生まれました。

その後、今ではスッカリ”健康オタク”健康の奥深さに魅了されています。

自分が学んだこと、体験したことなど健康に対して皆様のお役に立てるようこのブログを開設しています。

メールフォーム
お問い合わせ、相互リンク・広告掲載のご依頼は、以下のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ハリーRSS


